スポンサードリンク

副業100万人時代を先取りせよ第2号


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□

--- 副業100万人時代を先取りせよ★
       ネットで副収入!まずは月収3万円入門------------

------------------------------- 2006年12月13日 第2号 -----

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    初心者のためのパワーアフィリエイト七賢塾
    ⇒ http://syufu-affili.seesaa.net/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇お金持ちの考え方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、今日はお金持ちとよばれる人たちの考え方に関してお話してい
きたいと思います。


あなたは金持ちになりたいですか?


これはもちろん、YES!ですよね。


皆裕福な暮らしを望んでいるのに、金持ちになれない。。。。

それは、どうしてだと思いますか?


その理由はこんなことだったのです。


「自分の考えが自分を制限してしまっているから」


まずは、数回にわたって、お金持ちの考え方にフォーカスを当てていき
ます。



あなたは、お金持ちというとどんなイメージがありますか?


昔から、時代劇を見ていて出てくる金持ちといえば、越後屋などに代
表されるずるがしこいイメージ。

ドラえもんのスネオや、ちび丸子ちゃんの花輪くんのようなちょっと
いやらしいタイプなどあまり良いイメージで描かれていないですよね。


でも、私が実際にお会いした多くのお金持ちの人たちはみな、人間的
に素晴らしい人他たちばかりなのです。


私も、早く同じ土俵まで上りたいのですけれどもまだまだ修行が足り
ません。


実は、このような本があります。

『ミリオネアマインド』ハーブ・エッカー
http://tinyurl.com/yloujp

この本はお金持ちの考え方をまとめた名著です。
今すぐ読むことをおすすめします。


以前から私はこの本の存在を知っていましたが、ずっと読まなかった
のですね。

でも、あるきっかけでこの本を読んでからどのような思考をすればお
金持ちへの階段を上れるのかがすっきりとわかるようになりました。


今回はその中でももっとも大切な考え方をピックアップしてお届けし
ますね。

========================================================
金持ちになれる人は「成功と富」を目指す
お金に縁の無い人は、「暮らしに困らないレベル」を目指す
========================================================

どうですか?

該当している人はいませんか?


わたしたちはこのように考えてしまいがちです。

「生活に困らないレベルで生活していければそれで幸せなんだ。」

「食っていけたら、それでいいんだよ」

さて、このように言う人たちの経済レベルを見てみるとある共通点が
浮かび上がってくるはずです。

その事実とは、

「彼ら自信が今、お金に困っている」

という事実です。


つまり、自分の限界値を「生活レベル」に設定することで、自分自身
に天井を作ってしまっているのです。


そこが問題なのです。


お金持ちになる為には、自分の天井を突き破って、もっとさらに高い
位置を目指していかなければならないのです。


あなたもぜひ、「成功と富」を目指してみてください。


『ミリオネアマインド』ハーブ・エッカー
http://tinyurl.com/yloujp


これから数回にわたってお金持ちの考え方を学んでいきたいとおもい
ます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後まで読んでいただきありがとうございます。

お腹がすいてきました。ごはんでもつくって食べます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□

 副業100万人時代を先取りせよ★
       ネットで副収入!まずは月収3万円入門
  ■発行人   : 坂本(sakamoto)
    
  ■関連Blog  : http://syufu-affili.seesaa.net/

  ■melma!ID : 00164577

  ■購読申込・変更・解除はご自身でお願いします。
    こちらから→ http://syufu-affili.seesaa.net/

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright(C)2006 副業100万人時代を先取りせよ★
ネットで副収入!まずは月収3万円入門 All Rights Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29539574

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

